半年間の白髪ケアで生え際が黒く!白髪を黒髪へ戻す頭皮ケア。

白髪に悩む70代女性の生え際が黒髪に変化!

加齢と共に増える白髪。

白髪は見た目年齢に大きく影響することから、CA101世代の髪の悩みの上位に上がります。

白髪で悩んでいる人の半数以上が、遺伝や老化だから仕方がないと諦めている人がほとんどで、〝白髪は染めるしかない、白髪はケアで改善できない〟という考えが一般的です。

しかし頭皮環境を変えていくことで、白髪が黒髪へ戻るという例がいくつもあります。

下は、実際にCA101の頭皮ケアで白髪が黒髪に戻った例です。

70代の女性が日々のケアで頭皮環境を整えることで白髪だった髪の根本が黒く変化してきたのです。

1年のうち白髪が最も増える時期は秋。

夏の紫外線やエアコンと外気の寒暖差による自律神経の乱れなどの影響が秋になって白髪としてあらわれてくるのです。

逆に今の時期にしっかりとケアをしておけば白髪を改善することが出来るのです。

白髪は黒く戻らないと、諦める前に、CA101がお届けする頭皮ケアで、本気で白髪改善に取り組んではいかがでしょうか。

今日からできる、黒髪を取り戻す頭皮ケア。

白髪の原因は、老化や、遺伝、ストレス、さらには生活習慣など様々な原因があるといわれています。

原因により効果的な対策も異なることから、すべての白髪に効果的な治療法やケアアイテムはありません。

しかし原因毎に見ていくと白髪になる仕組みや効果的な対策が科学的に解明されてきているのも事実です。

特にCA101世代の「加齢による白髪」は頭皮環境を改善することで白髪の予防や改善できることが分かっています。

CA101のお客様にも日々の頭皮ケアで白髪が黒髪へ復活した方が沢山いらっしゃいます。

日々行う念入りなケアが、頭皮環境を整え、黒い髪を育む力を取り戻すことが出来るのです。

皮膚である頭皮の生まれ変わりサイクルは28日。

髪の成長は1カ月に1センチ。

そのため頭皮環境が整い、黒く美しい髪が伸び、ケアの効果を実感できるまでには時間がかかりますが、日々丁寧にケアを行うことで確実に頭皮環境は改善し、黒髪へ変化していきます。

まだ今からでも大丈夫!頭皮ケアは早ければ早いほど、時間をかければかけるほど、効果が現れますので、諦めずに励みましょう。

最新情報をチェックしよう!